--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
清瀬市内では、市民団体も登録して資源回収を
しています。
一時期、回収してもらうために出していた資源物の新聞類が
持ち去られるということがありましたが、市や業者の方々の
努力で、この頃は不審な車を見かけることもありません。

私の住んでいる集合住宅では、月に1度障害者団体が
雨の日にも回収に回ってきてくださいます。

収集するものの説明の中に、「アルミ蒸着の紙パックは、収集できないので
市の燃えるごみに出してほしい」旨の案内があり気になっていましたので、
連絡先に電話しました。担当者は不在でしたが、
きちんと受けてくださったことが、収集を知らせる6月のチラシで
分かりました。

市の資源ごみにお出しください となっています。
有難うございます。
ちらし
ちらし
スポンサーサイト
2014.06.16 Mon l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gomitomo.blog116.fc2.com/tb.php/107-be33f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
